senaが一緒に撮影しているもの

2019年07月06日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY の mari です

 

先日、天気のいい日に大通り公園へ行きました

ブランコに乗ったり、すべり台を滑ったり

いろんな遊具がありましたが、娘は草むしりが1番楽しそうでした(笑)

 

さて今日は私の娘、senaが毎回一緒に撮影しているものをご紹介します

とは言っても毎回全く同じものではないんです

senaの撮影のたびに一緒に撮影するものも少しずつ成長しています

 

それがこれ↓

 

 

前回撮影した写真と一緒に撮影しています

 

回数が増えるたびに最初の写真がどんどん小さくなっていくので

エコー写真はほとんど見えませんね(*_*;

 

前回の写真と一緒に撮ることで

顔が変わったのがよくわかり

しっかり成長してくれてるんだな~と実感できます^^

 

ONE DAYは小物の持ち込みOKなので

生まれた時からずっと一緒にいるお人形

そのときはまっているおもちゃ

パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんから譲り受けたものなど

一緒に撮影したいものがあればぜひお持ちくださいね☆

 

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店のアカウントは コチラ

清田店のアカウントは コチラ

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。