わたしの娘 / mari

2019年06月22日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY の mari です

 

今日は私の娘を紹介します♪

 

Senaです

横髪のクルクルとたれ眉がチャームポイントです

 

昨年の5月に予定日を過ぎて

のんびりうまれてきました

もちろん記念の写真はすべてONE DAYで撮影しています

NEWBORN撮影ではず~っと寝ていました

体勢を何度変えようとも起きず泣かず…

おかげで新生児らしい寝てる写真がたくさん撮れました

 

 

百日記念の時はすでに人見知りが発動していて

赤ちゃんらしい泣いた写真がたくさん撮れました

特訓していたうつ伏せではグッと体を持ち上げて

余裕ぶった表情^^

 

ハーフバースデーの写真は清田店で撮影しました

以前Nanaが紹介してくれたので

〇〇〇〇〇〇をした姿をぜひ見てください ( 記事はコチラ )

 

そして先日、1歳のお誕生日を迎えました

宮の森店で私がStudio ONE DAYに入った時から

ずっと大好きなお洋服を娘に着せることができました

 

保育園に行き始めたからなのか

人見知りがみるみるなくなりました

そして何度も遊んでくれてるNanaに会えて

うれしかったからなのか1カット目からこの笑顔

 

最近、お気に入りのコーディネートでも撮影しました☆

 

 

ふんわりした足がたまらなかったです…♡

 

 

これからも娘をblogに登場させようと思っているので

名前を覚えていただけると嬉しいです

 

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店のアカウントは コチラ

清田店のアカウントは コチラ

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。