頑張って着物を着ました♪3歳男の子の七五三

2019年05月19日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

少しずつONE DAYでも七五三の撮影のお客様が増えてきました^^

いつでも七五三の撮影は受け付けていますので、お待ちしております♪

 

 

今日は七五三の撮影で来てくれた、3歳男の子Harutoくんをご紹介します

まずは私服での撮影

元気いっぱいです☆

 

 

 

 

アシスタントのmariさんと楽しそうに遊ぶHarutoくん

小さなくまのぬいぐるみを貸してもらって、とっても嬉しそう^^

 

 

 

次は少しフォーマルなお洋服に着替えました

一気に雰囲気が大人っぽくなりましたね

HAPPY BIRTHDAYと書かれた小物を入れて、お誕生日の写真も撮りました♪

 

 

 

ONE DAYではお子様が飽きないように、様々なところに面白い仕掛けがあります

たまごのおもちゃが置いてあったり、カメラが置いてあったり・・・・

ここには、双眼鏡のおもちゃがありました~!

 

 

 

 

最後はお着物

着物を着るのはちょっぴり嫌だったみたいだけど、mariさんとお話ししながら頑張ってお着替えできました♪

 

 

扇子も上手に持てました

 

 

 

 

草履は履けなかったけど頑張ったもんね!

 

 

 

 

早く着物をぬぎたいHarutoくん

「着物、ぬがして!」

と私に言ったのですが

 

その時のお顔がこちら

 

 

 

 

 

剣も持ってるので、とっても迫力がありました!

この後すぐ撮影も終わり、無事着物を脱ぐことができました笑

3歳の子だと着物をが嫌がる子は多いですが、Harutoくんとっても頑張りましたね♪

 

 

また大きくなったHarutoくんにお逢いできることを、楽しみに待っています☆

 

photo by nana

coordinate by mari

 

 

ONE DAYはInstagramもやっています♪

是非フォローお願いします^^

宮の森店 https://www.instagram.com/studiooneday/

清田店  https://www.instagram.com/studiooneday_kiyota/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。