場所見知りが心配…1歳のお誕生日記念☆

2019年05月04日 この記事を書いた人

こんにちはStudio ONE DAYのmariです

 

GWいかがお過ごしでしょうか

私たちは今日もたくさんの笑い声や泣き声につつまれ

とても楽しく過ごしています♪

 

今日は1歳のお誕生日に遊びに来てくれたChisaちゃんをご紹介します

来店時抱っこされてとても緊張していたChisaちゃん

ママが「場所見知りが心配なんです」とお話してくれました

 

衣装を選んで、「さぁお着替えできるかな~?」と思ったら

みんなのリラックスしている姿を感じ取ってくれたのか

ひとりで立っちしてスタジオにも慣れていました

 

撮影が始まってもご機嫌に遊んでくれましたよ

撮影場所を移動するとちょびっと緊張して涙が出てしまうこともあったけど

おせんべいをもらってすぐに復活!

 

お兄ちゃんのKei君は来店時からモジモジしていましたが

いざ出番となるととっても楽しそうにChisaちゃんと遊んでいました

 

Chisaちゃんはクマのぬいぐるみが好きだったようで

ギューっとしたり

 

ぴとっとしたり…♡

 

最後の最後にはこんなお顔も見せてくれました(笑)

 

Chisaちゃん、ドキドキしながらもよく頑張りました

また遊ぼうね~♪

 

 

photo by Nana

coordinate by Mari

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。