まだまだ間に合います^^女の子の入学撮影!卒園も♪

2019年05月04日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

新しく1年生になったお子様達も、たくさんONE DAYにきてくれています

今はいろんな色のランドセルがあるみたいで、撮影の度に見るのがとっても楽しいです

 

ONE DAYはシーズンじゃなくても、いつでも入学や七五三の撮影をする事が出来ます♪

まだ1年生の写真撮ってない!というお客様がいたら、遅くはないのでぜひお待ちしています^^

 

さて、今回は入学の撮影にきてくれた1年生の女の子をご紹介します

お気に入りのピンクのランドセルと一緒に♪

 

 

 

 

 

ランドセル貸して~♪

と言うと、必ずみんな「ダメ~!」と言います笑

その時の笑顔がなんともかわいくて、何回も言っちゃいます^^

 

 

 

 

将来はモデルさんになりたい、と教えてくれました

なので色んなポーズもお手の物

 

笑顔だけじゃなくて、おすましも完璧!

 

 

 

 

そして姉弟撮影撮影もしました♪

最初は屋根の下から・・・・

ドキドキしてましたが、ブドウやたまごのおもちゃの前で緊張もほぐれてきたかな?

 

 

 

 

 

 

そして・・・

2人とも大好きな、シャボン玉~!

とってもいい笑顔を見せてくれました

陽の光でキラキラしたシャボン玉はとっても綺麗です^^

 

 

 

 

 

そして入学撮影の時に卒園を撮るお子様も多いです

宮の森では女の子の卒園用の袴があるので、撮影することもできますよ♪

園服も良いですが、一味違う感じでオススメです☆

 

 

 

 

 

入学写真撮りそびれてしまった・・・・卒園も撮りたかった・・・

ともし思っていたら、いつでもONE DAYでお待ちしております^^

 

photo by nana

coordinate by mari

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。