かわいい双子ちゃんの百日記念♡

2019年04月26日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY の mariです☆

 

かわいい双子ちゃんが

百日記念の撮影で遊びに来てくれたのでご紹介します^^

 

まずは紫のお着物を着たJyuriちゃん

 

来店時から起きてキョロキョロしていましたが

撮影始めるよ~!となるとわかっているかのようにニコニコしてくれました^^

1度笑うと笑顔がなが~く続くおかげで1着目はすぐに終了

 

お着替えをしてはだかんぼでも撮影しました

 

 

たくさん笑ってちょっと疲れたのか

うぇ~んとかわいい泣き顔も見せてくれました

 

 

Jyuriちゃんが休憩してる間にずっと寝ていたYuriちゃんが起きたので撮影開始♪

 

ピンクのお着物を着て優しい笑顔を見せてくれましたよ

 

 

顔を近づけると広角を上げてにっこりしてくれるのがカワイイ♡

Yuriちゃんも頑張ったあとは疲れちゃったので泣き顔も撮れました

 

休憩をしたあとは2人での撮影

 

2人で寄り添って座らせてあげると眠たかったのか

スリスリしてました

この姿に ”かわいい~~♡” が止まりませんでした

2人でウトウトしながら最後まで頑張ってくれました!

 

Jyuriちゃん、Yuriちゃん また癒しに来てね~^^

 

Photo by Nana

coordinate by Mari

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

2件のコメント

    朱莉・有莉のおじいちゃん より:

    いつも表情豊かな2人。可愛いショットがたくさんありましたね
    写真が出来るのを楽しみにしています。
    おじいちゃんとおばあちゃんにも来るのかな

      mari mari より:

      コメントありがとうございます
      とってもかわいい2人に終始癒されました^^
      お父様お母さまに写真のデータをお渡ししているので、一緒に見たりプリントしてもらったりしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。