おひさしぶりです☆mari戻ってきました!

2019年04月12日 この記事を書いた人

皆様おひさしぶりです

mariです

昨年5月に娘を出産し、子育てに奮闘中ですが4月から

また Studio ONE DAY のスタッフとして皆様にお会いすることができるようになりました

 

かわいいベビーちゃんやキッズたちに

癒されながら元気をもらう日々がまた始まり

とてもワクワクしています♡

 

マタニティの時に思ったこと

ママになってから分かったこと

1年の充電期間を経て

少しパワーアップできたのではないかと思っています

これからはさらにご家族の気持ちに寄り添い

Studio ONE DAY にいる時間が皆様にとって

より心地よいひと時になるよう頑張ります ^^

 

このBlogで娘のことも少しずつアップしたいなと思っているので

見ていただけると嬉しいです

 

それでは、お会いできることを楽しみにしています♪

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。