今好きなことを残そう☆1歳のお誕生日の男の子

2019年01月29日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

毎日元気なお子様達からたくさんの元気をもらいながら、撮影に入っています♪

今日は1歳のお誕生日で撮影にきてくれた、パワフルな男の子をご紹介します

 

takeruくんです

すぐにスタジオに慣れてこの笑顔^^

 

 

 

まだ1人ではあまり歩けないけど、パパと手をつなぎながら歩くのがtakeruくんのマイブームなんです、とお母さんに教えてもらいました

確かに撮影前にも、お父さんと手をつなぎながら楽しそうにスタジオを歩いて(走って?笑)いました!

その楽しそうな姿は是非残したい・・・・

 

撮影中に・・・・

あ、takeruくんが立った!

パパを探している!

 

という事でお父さんに一緒に遊んでもらい、楽しそうな姿をまず1枚^^

 

 

 

2階へ行くとtakeruくんのテンションはますます上がり・・・・

お父さんと楽しそうにスタジオをスタスタと歩いていました

歩くスピードがとても速いので、お父さんに協力してもらい途中であえてゆーっくり歩いてもらったりして撮影をしました笑

たくさんご協力いただいてありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

最後は裸の撮影!

時間が経つにつれ慣れてきたtakeruくんは、1人でも怖がらずにいろんな場所に興味しんしん

いきおいあまって撮影部屋からも出てしまい、お母さんに連れて帰ってきてもらいました笑

 

 

 

 

そして・・・・撮影再開!

だけどモデルはとても疲れます

お母さんにジュースをもらい、ふーっと一休み

その姿はまさに休憩中のモデルさん笑

 

 

 

 

たくさん遊んで歩いて、ほっぺもほんのり赤くなっていました

 

 

 

お父さんお母さんのご協力があって、たくさんのtakeruくんの楽しそうなお顔を撮影することが出来ました!

 

 

その子それぞれの、今好きな事を写真に残して

大きくなった時にご家族皆さんで思い出せるように

そして素敵な思い出になればいいなと思います

 

 

 

また待ってるよ♪

 

 

photo by nana

coordinate by shiho

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。