大きくなってまた遊びに来てくれました♪3歳七五三の女の子

2019年01月27日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです

 

ONE DAYではたくさんのお客様がリピーターとしてたくさん撮影にきてくれています

リピーターとして来てくれている子でも、前に撮影に入っていなければ初めて会う子もいます

前来てくれた時の写真を見て、

どんな子なのだろう?

好きなモノはなにかな?

大きくなったかな・・・・・?

そんなことを考えながら撮影前、お客様を待っています

玄関で会った時には思わず「大きくなったんだね・・・!」とお声をかけてしまいます

元気な姿でまたONE DAYに来て下さる事がとても嬉しいんです^^

 

 

今回ご紹介する女の子は、前に1歳のお誕生日で撮影にきてくれました

おめめパッチリで、とても可愛い女の子

 

 

 

私は前に撮影に入っていなかったため、会ったことはありませんでした

でも、会っていなくても皆さんのお写真は沢山見ているので、勝手に会った気になってしまう時もあります笑

そして、今回は3歳の七五三で撮影にきてくれました

1歳の時のパッチリおめめのままです^^

 

 

 

1歳の時は楽しそうに遊ぶ姿のお写真が多かったのですが

あの時よりも少しお姉さんになったので、ポーズをつけてもらいました

お花を持って!と言うと嬉しそうに持ってくれました

このお写真は少しおすまし顔で・・・・

 

 

 

ふとした時に見せてくれる、少し大人っぽい表情

 

 

 

そして清田店で人気のピンクのお着物も着ました

撮影で来てくれた子の様子を見ながら、負担が少ないように自然に遊びながら撮る場合もあります

今回は楽しそうにポージングもしてくれたので、お着物でも少し難しいポージングに挑戦してもらいました^^

 

 

 

 

まりを渡すと・・・

嬉しそうにして、パッチリとしたおめめは更にキラキラになりました

みんなまりを見ると「ボールだ!!」と言ってとても嬉しそうにします笑

そのままアシスタントやカメラマンにぼんっと投げられる時もあるので、まりを渡した時は気を付けています笑

 

 

 

 

 

お着替えをして

ふわふわなドレスも着ました

どのコスメがいいかなあ??

キラキラしたものは好きかな?

・・・コスメにはあまり興味がなかったみたいで、キラキラな箱をずっと触っていました笑

キラキラした箱に大きなコスメを入れようとしてましたが、それじゃ入らないよ~!笑

なんて、アシスタントのshishiと楽しそうにお話ししてました

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所で撮ったとしても、ポージングや小物使いでまた印象は変わりますよ♪

次ONE DAYに来てくれる時は、今と出来る事は変わっているはず

その時その時の魅力あふれる表情を残していけたらなと思います

 

また待ってるね♪

 

photo by nana

coordinate by shishi

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。