まさかのつかまり立ち!?女の子のハーフバースデー!久しぶりのmariさんとの撮影

2019年01月11日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのnanaです!

とっても久しぶりの登場になってしまいました

2019年も明るく楽しく、皆様の思い出のお手伝いをしていけたらなと思っています^^

 

新年最初に紹介するお子様は・・・・

育休中のmariさんのお子様senaちゃんです♪

ハーフバースデーの撮影で清田店のスタジオに来てくれました

 

 

 

 

コーディネートとアシスタントは、mariさんがしてくれました

ママ自ら、素晴らしいアシスタントをしてくれました!笑

 

senaちゃんは力強く、元気いっぱい

特に足は強く、こんなに足が上がります

前から力強いという話は聞いていましたが、身体のしなやかさ、強さを目の当たりにして圧倒されました笑

 

 

 

 

もちろん座る事だって、お手の物

1歳並の安定感がありました

 

 

 

そしてママ以外の人はちょっぴりドキドキしちゃうから、撮影中様子を見ていたのかよくこんなお顔をしていました笑

senaちゃんの上目使いが個人的に大好きです!

 

 

 

 

お父さんにも入ってもらって、家族写真も撮りましたよ~

久しぶりのmariさんも元気いっぱいでした♪笑

 

 

女の子らしいドレスも

 

 

 

せっかく座れるようになったから

うさぎちゃんとの2ショットも撮ってみました

今だけの小さな背中

本当に可愛らしいです!

 

 

 

 

そしてとっても足の力があるsenaちゃん

なんともうつかまり立ちが出来るとの事!!!

 

その姿も残したい、とのmariさんの希望もあり

つかまり立ちも挑戦してみました

 

正直ハーフバースデーの時期のお子様の立った写真はあまり想像がつかなくて

少し不安だったのですが

撮影中、すぐに不安は吹き飛びました

senaちゃんの安定感がすごいから!笑

 

 

 

 

 

たくさん笑って、mariさんとも久しぶりに会えて笑いが絶えず楽しい撮影でした♪

これからもsenaちゃんの成長を一緒に見守っていくのがとても楽しみです^^

 

 

photo by nana

coordinate by mari

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。