フォトグラファー募集/はたらいくにも掲載しています

2018年12月17日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです

先日のブログでもスタッフ募集についてお知らせしましたが、フォトグラファーの求人募集は「はたらいく」にも掲載しています。

 

実際に働いているスタッフの声も載っているので、スタッフが大切にしていること、働いていて嬉しいこと、大変なことなど、ありのまま知っていただけると思います♪

 

https://www.hatalike.jp/PLA_018/MA_01801/SA_018001/RQ_55658971/?track=LA_018_MA_01801_JT_09_FF_1_SCA_02_st_P32_RKO_000_SSRCF_1

 

個人的には読んでいて嬉しくなるスタッフの声だったので、応募を考えている方はもちろん、応募を考えていない方にも読んでいただきたいです笑

 

 

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。