パパのおじいちゃん・・

2018年10月09日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAY のShishiです。

 

 

ひ孫の誕生をとても楽しみにしていたパパのおじいちゃんが大切にしていた指輪

Muttaくんが生まれ、百日の撮影時に大切な指輪をご持参いただき

一緒に撮影を・・とのことだったので撮影させていただきました

きっと大きな手だったであろうパパのおじいちゃん

Muttaくんの手にはまだまだ大きい指輪・・

でもしっかりと指輪を持ってくれました

  

 

おじいちゃんからパパへ・・そしてMuttaくんへ

撮影後パパは「じいちゃんも喜んでいるわぁ」っと一言・・

この先も大切に継がれていく指輪

 

Muttaくんは指輪でしたが

小さい頃にパパやママが着ていたお祝着やお着物での撮影はもちろん、代々継がれている大切なものでも

お子さまと一緒に撮影してお写真に残してみたりしてはいかがでしょうか

ご持参いただければ可能な限りご一緒にご撮影させて頂きます

 

 

 

 

photo by shishi

coordinate by chicchi

 

 

 

この記事を書いた人 shishi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。