清田店につきまして

2018年09月15日 この記事を書いた人

清田店の現在の状況についてご報告させて頂きます。

敷地内、及び敷地に接する道路に、液状化や地盤沈下は発生しておりません。建物にも傾きはなく、建物の内外に目立った亀裂やヒビがないことを確認しています。

清田区役所の担当部署によると、地盤の被害がないことから、現時点で調査の必要はないと判断された区域とのことでした。

ただし余震の可能性があることから、店舗内においてインテリア用品の落下防止として、不安定な物を固定する対策を行いました。

 

 

店舗から離れた先の区域につきましては、住民説明会にも参加しており、今後も状況を注視してまいります。

旧36号線から入る生活道路の一部では引き続き通行止めの場所もございます。
ご来店の際は、広い通りをご利用いただけると幸いです。

周辺地域の様子で来店にご心配がある方は、日程の変更や宮の森店への変更も承りますので、遠慮なくお申し出ください。ご無理のない範囲でご判断いただければ幸いです。
ご不明な点などございましたら、電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

大きな災害でしたが、長時間の停電の中、疲労がにじむ大人の前を、元気に歩いて水を運ぶ子供たちの姿に、力をもらう日々でもありました。

子育てはパワーがいりますが、時には子供がいるからこそ力が出ることもある。

子供たちは個々の人生にとっても、社会にとっても本当に大切な宝なのだと感じます。

まだ復旧の最中にある方々、くれぐれもお体をご自愛ください。一日も早くすべての方が日常を取り戻せることを願っています。

スタッフ一同、防災意識を高めていきたいと思っています。どうぞ今後ともONE DAYをよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。