夏のおでかけ記録

2018年08月14日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのnanaです。

みなさん夏は満喫していますか??

今年は北海道はとても暑くて、大変といった声も多いと思います。

でも、北海道の短い夏を満喫したい!

そう思ってお休みの日に、大好きな場所へお出かけしていきました。

北竜町の、ひまわり畑です。

 

 

そう、nanaが一番大好きな花はひまわりなのです。笑

久々に行くことが出来て、感動しました。

 

 

 

とても見ていて元気が出る花です。

お休みの日にお出かけって本当楽しいな~とつくづく思います。

ただ、とても日焼けしました笑

 

 

 

ああ、また来年、会いに来るよ・・・・

と黄昏てしまった、nanaでした。

 

 

ちなみに写真は撮り忘れてしまったのですがひまわりソフトクリームも食べました。

ゴマみたいな(?)味がしてとても美味しくいただきました。

 

どこかへお出かけしたら、またブログを書きますね♪

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。