ある仕草に注目◆1歳お誕生日の女の子

2018年07月30日 この記事を書いた人

こんにちは。

Studio ONE DAYのnanaです。

 

今日は「ある仕草」がとっても可愛い1歳お誕生日で遊びにきてくれた女の子をご紹介します。

その「ある仕草」とは・・・・?

 

積み木でとんとん叩いて遊んだり

ぽんっと上になげたり

いないないばあをしてあげると・・・・・

 

「あぁ~~~~~!」

っと言いながら手を口に添えて大きな声で反応してくれるのです!

 

 

最初は偶然かな?なんて思っていました。

だけど何回も・・・・・

 

 

 

さらに大きい声で

「あぁ~~~~~~~~あ!!」

 

 

可愛くて面白くて、お父さんお母さん、私たちも思わず笑顔になりました^^

普段あまり家ではやらないそうなのですが、撮影中何度もこの仕草が出てきましたよ♪

 

お部屋を移動するとまた楽しいおもちゃや仕掛けを発見。

またもや・・・・

「あぁ~~~~~~!」

が出ました!

 

 

 

途中泣いちゃったけど、泣きながら木馬にも乗ってくれました!

お気に入りのカゴは手から離さず持ったままです。

この表情が何とも言えず可愛らしい~~

 

 

 

たくさんの楽しい発見をONE DAYでしてくれたのかな??

あぁ~~~!!

とびっくりするような、とびきり楽しい撮影でまた会えることを楽しみにしています^^

 

 

 

photo by nana

coordinate by chicchi

 

 

 

The following two tabs change content below.
Nana

Nana

【coordinator】お子さまのキラキラした目や笑顔が大好きです。 もっと沢山の笑顔と出会いたい。 ぜひ思い出作りのお手伝いをさせてください。

この記事を書いた人 Nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。