ゆづちゃんのお誕生日の季節

2018年03月25日 この記事を書いた人

 

 

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです

 

少しずつ暖かい日が増えて、もうそろそろ雪も見納めですね。

春先になると毎年遊びに来てくれるゆづちゃん。

今年もパパとママとお誕生日記念の撮影に来てくれました。

 

 

「この時季は○○ちゃんの誕生日だなぁ~」

「△△くんがまた来てくれるみたい、もうそんな時季か~」

という会話はスタッフ間で結構あるんですよ。

 

ゆづちゃんもそのひとり。

今年も”ゆづの木”と一緒に。

 

お誕生日のたびに、ガラスでできた動物たちが増えていくんです。

ご両親の愛情がたっぷりこもった

ゆづの木に今年仲間入りしたのはゾウさんでした。

 

 

今回はかわいらしいお洋服をもって遊びに来てくれました。

 

 

ゆづちゃんの雰囲気とすごく合っていて

絵本に出てきそうでした♪

 

 

もう何度も遊びに来てくれているので、撮影は慣れたもんです。

 

 

ポーズも表情もばっちり♡

最後まで、よく頑張ってくれました。

 

 

かわいらしい写真をスライドショーでたくさん見た後に

お母さまから素敵な差し入れをいただきました。

毎年、手作りのお菓子を持ってきてくださるのですが

まあそれが本当においしいんです。いつもありがとうございます。

 

 

そして、先日のブログを読んでくれたとのことで

私にも素敵なプレゼントをいただきました。

昨年、清田店で撮影した後にゆづちゃん・オーナーと撮っていただいた写真と

心のこもったとてもうれしい内容のお手紙を添えて。

 

これからもStudio ONE DAYにゆづちゃんの成長を見せに来てくださいね。

ゆづちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆

 

 

photo by choi

coordinate by mari

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。