ベビー服も入荷しました ◆ 韓国から直輸入こども服のセレクトショップONE DAY

2018年03月24日 この記事を書いた人

こども服のセレクトショップONE DAY より新入荷情報です☆

 

 

今までは女の子または男女兼用のキッズサイズがメインでしたが

男の子用・女の子用のベビー服をたっぷり入荷しました。

 

合わせて使えるアクセサリーや帽子もありますよ☆

 

少しだけご紹介しますね↓

ラヘルニットカーディガン

くるんと丸まった袖と裾ラインが愛らしいデザイン
裾が広がるラインなので中のトップスが引き立ちます

 

 

O-alaオーバーオール

アクリル混合のコットン素材で

デリケートな肌の赤ちゃんにも安心なオーバーオールです

編み込み模様があり、胸下から裾までのシルエットは、赤ちゃんの可愛さを更にアップさせてくれます

 

 

プリンボディースーツ

コットン100%
ナチュラルな二重生地を使用したボディスーツ
襟には可愛いギャザーをたっぷり施し、丸みのある可愛いラインになっています
肌に優しく着心地もいいので、赤ちゃんがリラックスして過ごせますよ

 

 

ニキータヘアバンド

カラーはアイボリーとマスタードの二色をご用意
どんな服にもマッチするので、カジュアルなオーバーオールや
ワンピースなど、自由にコーディネートを楽しんでください

 

商品はショップのカテゴリ ”ベビー” からご覧いただけます。

 

また、冬物のSALEも継続中です♪

ぜひウェブショップをご覧ください

 

——————————————————————————

こども服セレクトショップ ONE DAY

▽ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/lecadeau10/

▽ Facebook

https://www.facebook.com/ONE-DAY-2099918143565087

▽ Instagram

https://www.instagram.com/oneday___shop/

——————————————————————————

お洋服はネット販売のみなのでご希望の方は上記のサイトからお願いいたします。

一部アクセサリーは、Studio ONE DAY宮の森店でも購入が可能です。

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

Studio ONE DAY

最新記事 by Studio ONE DAY (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。