1歳のお誕生日撮影で発見した3つのお気に入り

2018年03月02日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです。

今日は、1歳のお誕生日記念で

清田店に遊びに来てくれたChiharuちゃんをご紹介します♪

 

かわいいお洋服を着てきてくれたChiharuちゃん

ちょっとドキドキしていたのか最初はこの表情。

 

知らない場所に来て

知らない人に会ってって、ドキドキしたね。

 

少し遊んだあとにお気に入りを見つけたようです☆

お気に入り①くまのお人形

 

 

渡してみると満足そうな表情でテクテク歩いていました!

 

 

隠してみると、すぐに飛んできて

「ここかなぁ~~?」と覗いて

 

 

見つけるとまたこの表情^^

 

クマさん大好きなんだね~~♪

 

お着替えをして

お部屋を移動して

またまたお気に入りを見つけたようです。

 

お気に入り②バナナ

 

 

もちやすいのか、ニッコニコしたまま

ず~っと離しませんでした^^

 

そして3つめ

お気に入り③は”シャボン玉”

 

 

私が「ふぅ~~」っと吹くマネを上手に見せてくれて

そのあとの楽しそうな笑顔もたまりません♡

 

 

何度も何度も楽しそうにしてくれていたのですが、

途中であることに気が付きました…

 

”シャボン玉”というより、

「ふぅ~~」ってマネするのが面白いようで

シャボン玉がなくてもケタケタ笑ってくれました(*_*;笑

 

 

まぁ、でも楽しそうで何より♪

かわいい笑顔をたくさん見ることができて

とっても癒されました。

 

お誕生日おめでとう☆

また、お気に入りの物を見つけに来てね♪

 

photo by Choi

coordinate by Mari

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。