もうそろそろ入学・卒園シーズン

2018年02月08日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです。

 

もうそろそろ卒園・卒業や入学のシーズンですね。

撮影予約が早くから埋まりやすい時期なので、予定が決まったら

インターネットから仮予約してくださいね♪

宮の森店の予約フォーム

清田店の予約フォーム

 

さて今日は、早めに宮の森店へ入学撮影に来てくれたmiyuちゃんをご紹介します♪

 

入学式で着るかわいいお洋服と

ピカピカのランドセルを持ってきてくれました。

 

スタジオに入ってすぐにたくさんお話をしていたmiyuちゃんですが

いざ撮影が始まるとモジモジ…

 

かと思いきやすぐに慣れてまたおしゃべり。

冗談をたくさん言うので、私たちのほうが笑わせられたくらい!

 

 

お着替えをしてからもmiyuワールド全開で撮影が進みました☆

 

おふざけ発言はたくさんするけど

急にスイッチが入るとモデルモードのmiyuちゃん

 

 

先日blogでも紹介したセレクトショップのお洋服も

バッチリ着こなしてくれました☆

今回はストライプ襟ブラウスストライプスラックスを着用

 

 

最後の最後まで、私たちを笑わせてくれたmiyuちゃん

きっと小学校に行っても人気者だろうな~♡

お勉強も遊びも習い事もがんばってね!

また遊びに来てね~♪

 

photo by choi

coordinate by mari

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

2件のコメント

    岡崎喜久子 より:

    まぁ、今時の子供はしっかりしてますねー。可愛いし、自分を表現するのが上手。

      Studio ONE DAY Studio ONE DAY より:

      岡崎喜久子 様

      コメントいただき、ありがとうございます。
      みんなとても上手でびっくりします^^
      このポーズで撮って~なんていう子もいるんですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。