七五三の撮影でついついみんながやっちゃうこと

2018年01月22日 この記事を書いた人

こんにちは☆

お久しぶりです。Studio ONE DAYのmariです。

 

”恥ずかしくってついついやっちゃうこと”

舌をベーっと出しちゃうこと

 

「舌でてるよ~~!」というと

今度は意識して唇を噛んじゃったり…^^

 

 

今日、写真を紹介する宮の森店に遊びに来てくれた

3歳の女の子も照れ屋さんでした。

 

 

2・3歳の子って初めて会う人、初めての場所、大きなカメラに

みんなドキドキするもの。

 

時間がたつにつれ少しずつ緊張もほぐれることが多いです。

なので、慣れるのを気長に待ってあげましょう。

 

楽しくなる時間は必ず訪れるはず♪

あとはいつも通り笑うだけ、子供たちはみんな笑顔の天才です☆

 

 

たくさんの時間を使って撮影できるONE DAYで

撮影中に少し成長するお子様を見るのも楽しみではないでしょうか^^

 

 

photo by choi

coordinate by mari

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

2件のコメント

    (E)母 より:

    choiさん、mariさん先日はありがとうございました。
    いつも初対面の人に会うと私の足にしがみついて顔を隠してしまう娘なので心配でしたが、mariさんの笑顔とchoiさんの優しい雰囲気に娘も怖がらずに撮影できました。
    とはいえ、本当にずっと舌を出しているか下唇を噛んでいた娘(汗)そんな中でもとても良い瞬間を切り取っていただき私も主人も感動しました。
    あんなにモジモジしていた娘ですが、お二人と別れるのが寂しくて帰りの車では泣きっぱなしでした。また是非お願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

      mari mari より:

      コメントありがとうございます^^
      可愛らしい笑顔も、今ならではのモジモジ顔もたくさん残せましたね☆

      泣きっぱなしだったなんて!!
      心配な反面、とてもうれしいです。
      また会えることを楽しみにしています♪

      mari / choi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。