今年の秋は色々なところに行ってきました

2017年11月05日 この記事を書いた人

こんにちは!!

Studio ONE DAYのTakaです^^

もうすぐ北海道の秋は終盤ですね!

今年は台風などの影響もなく、あちこち紅葉の当たり年だったようです

去年は少しタイミングがずれて狙っていた写真が撮れなかったんですが、今年はベストタイミングで撮れました!!

 

まずは三国峠

前日に雨風で少し散っていたみたいですが、やっと見たかった景色がみれました^^

 

オンネトーも今年は最高の景色

2日に渡ってオンネトー行ってきました!

 

雌阿寒、雄阿寒岳もきれいに見えました

 

次は糠平湖にあるタウシュベツ橋梁

あと数年で見れなくなる橋

10月頭に行きましたが、まだ沈んでなくいい景色

 

糠平湖から見える山々もすごくきれいでした!

 

夕張、滝ノ上公園に撮りに行ったときは雨でしたが、雨の日の紅葉もしっとりした雰囲気がいい感じ

 

まだまだ行き足りないところがたくさん・・・笑

もう少しだけ秋の写真撮れそうなので近場で撮ってきます~!

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です