これからもずっと一緒だよ♪かわいい双子ちゃん、初めてのお誕生日記念☆

2017年09月16日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです。

今日は先日、宮の森店に1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれた

そっくりな双子のBOYSを紹介します^^

 

パパとママに抱っこされ、すやすや眠ったまま来店

その間に衣装を決め、少し待とうかな~と思ったらパチッと起きてくれました♪

 

クリクリのおめめがチャームポイントな2人

寝起きとは思えないたまらない表情がこちら↓

 

たまりません♡

 

まずは1人ずつの撮影から始めたのですが

お腹にいる時から一緒なだけあって(!?)ポージングも同じような感じに

 

 

おしりがキュッとなっていてかわいらしいですね♪

 

2人での撮影となればもちろん元気も倍に!!

そしてここでも足がシンクロ!すごい!

最後もお部屋を移動して1人ずつの撮影を。

1歳くらいの子だと嫌がる子も多い木馬ですが

2人にとってはなんのその、華麗な乗りこなしでした☆

 

ひょいっと乗って、ユラユラ~

だけでは満足しなかった様で

まさかの”立ちこぎ”!!!これにはびっくり、初めて見ました(笑)

そして、1人で降りていました。すごすぎて言葉が出ません(笑)

そして、「負けてないよ~」と言わんばかりに余裕のほほえみ

それだけかと思いきや…

こちらは”片手運転”!!おったまげ~~~

 

2人の撮影はこんな感じでず~~っとご機嫌だったので

あっという間に終わりました☆

 

次はどんな技を見せてくれるかな?

また遊びにきてね~♪

 

photo by Choi

coordinate by Mari

 

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。