毎年この時期に来てくれる2人☆今回は清田店での再会

2017年09月04日 この記事を書いた人

こんにちは。Studio ONE DAYのmariです。

夏休みも終わり、こんがり日焼けした小学生たちが楽しそうに登校しているのが朝のいつもの光景に戻ってきましたね^^

今日ご紹介するYuumiちゃんとEimiちゃんは、おばあちゃんに会いに毎年この時期に北海道へ遊びに来て

その際にはONE DAYにも遊びに来てくれます!

 

お揃いのお洋服を持って来てくれたふたり

宮の森店でカメラマンのDaisukeと私と遊んだ事があったからなのか

場所が違う清田店でもすぐに懐いてくれました^^

 

まずはYuumiちゃんの撮影から

9歳でも1年たてば大きくなったのがよくわかります

これはDaisukeさんから「髪の毛くるくるしてて~」と指示があった時のカット↓

「クルクルしすぎてすごいことになっちゃった~~!!」と大爆笑!!

場がより温まった瞬間でした^^

 

お次はEimiちゃんの番ですよ~♪

Yuumiちゃんの撮影時から早く写真を撮りたそうにしていたEimiちゃん

と~~ってもお上手でした。

Eimiちゃん、Daisukeさんのことがすごく好きになったようでこんなにキラキラな目をしていました

途中までは私とお着替えしていたのに、最後の最後には

「お姉さんのパパ(私の旦那さんだと思ったようです笑)じゃなきゃやだあ~」と断られ

更には「お姉さんのパパ好きなの~」など

2歳とは思えないくらい”女子”になっていました♡

もちろんDaisukeさんもまんざらではないご様子で

「お兄さん困っちゃうよ~(照)」と。笑

カメラ目線が苦手な子もいる中、EimiちゃんはDaisukeさんを見ていたからかずっとカメラを見つめていました(^_^;)

 

2人とも2着目はママとおばあちゃんからのリクエストで

私におまかせコーディネート☆

何を着ても似合う姉妹

ずっとずっと着てほしかったお洋服をふたりに。

やっぱりよく似合う~!

もうすぐお誕生日を迎え9歳になるYuumiちゃんには大人が着たくなるコーディネートを。

シンプルに流行を取り入れ、普段はなかなかしないアクセサリーを付けて

Yuumiちゃんの上手なポージングのおかげもあり、より素敵なカットになりました。

 

Eimiちゃんは少し遊び心があるカラーのパンツに襟元が可愛いノースリーブをチョイス。

桃がなかなかシュールですが、

Yuumiちゃんと並んでも、引けを取らない仕上がりになりました☆

 

無事撮影も終了しサヨナラの時は少しさみしくてモジモジ(+_+)

Daisukeさんとハグをし、”また来年”とお約束をしました。

どんな二人になっているか今からとても楽しみです♪

 

photo by Daisuke

coordinate by mari

 

 

The following two tabs change content below.
mari

mari

【photographer/coordinator/hair&make】 写真は未来への贈り物

この記事を書いた人 mari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。