高いところが好きな3歳の男の子

2017年09月03日 この記事を書いた人

3歳くらいの子はできるだけ自然な姿を撮影するようにしている

ポーズをつけて撮ることもあるが、無理にすると機嫌を損ねることもあるので、基本的には遊んでいるところを撮る

 

Soumaくんは高いところが好きなのか、撮影が始まるなりまず段差を登って高いところへ

家族みんなで撮るときもキャタツの一番上に登ってる

さぁ、お着替え

壁際に置いたイスに座って撮ろうと思っていたけど、早速のぼるSoumaくん

キッチンにいっても高いところ

パンを見つけてつまみぐいしたはいいけど・・・

 

ホンモノかと思ったら違ったね!

うわ・・これニセモノじゃん・・の顔。笑

 

バルコニーで家族写真、ここもまた高いところ^^

 

次のお部屋では高いところがないからもくもくと遊ぶSoumaくん

きれいに並んでいたHappy Birthdayの文字を一つずつていねいに倒してご満悦

Happy Birthdayから4つアルファベットを集めて”PAPA”が出来ました^^

 

最後は地球儀に夢中になるSoumaくん

真剣に虫めがねを使って地球儀を見る表情がシュールで思わず笑ってしまいました

最後にお父さんのJapanはどーこだーの問いかけに、Soumaが指差したのは・・・エジプト!!!笑

子供らしくていいですね♪

次遊びに来たときはJapanの場所、覚えてこれるかな~~??

また会えるの楽しみにしてるよ♪

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です