小さなカメラマン

2017年08月22日 この記事を書いた人

こんにちは!

Studio ONE DAYのTakaです

小さい子ってよく大人のマネしたりしますよね^^

僕たちが撮影をしているとき、お兄ちゃんやお姉ちゃんも写真を撮りたいのか、時々マネごとしてくれることがあります

 

笑って~~~と声をかけながら撮ってみたり

 

お父さんとお母さんに並んでもらって撮ったり

 

レンズを覗き込んでみるのも小さい子ならでは^^

いつも撮られているからそうなっちゃうのかな?笑

 

2人で僕を撮る姿もかわいい

 

デジカメで撮って遊んでみたり

 

お父さんの一眼レフを借りて撮る子もいます!

こう見るといっぱしのカメラマンに見えてきますね^^

 

この中に将来、ONE DAYのカメラマンになってくれる子はいるかな?

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です