ロサンゼルスから

2017年08月13日 この記事を書いた人

こんにちは!

先日ロサンゼルスから札幌に帰省中のハーフの子が遊びにきてくれました

七五三の撮影できてくれたIsorokuくんとOtohaちゃん

こう見えて2人とも日本語ペラペラなんです!

 

Isorokuくんは最初少しおちゃらけてましたが、

空手をやっているIsorokuくん

刀を持つとスイッチが入ったのかキリッとかっこいい表情に^^

身のこなしが抜群に上手でした!

Otohaちゃんは少し人見知りで最初は不安そうな顔をしていましたが

まりをもっていい笑顔^^

ちょっとはにかんだ笑顔もかわいいですね!

 

 

 

着物の撮影が終わって、2人とも着替えると別人かと思うくらいの変身ぶり!

 

Otohaちゃんもモデルスイッチ入っちゃいました

 

Isorokuくんはスタイリッシュなコーディネートで撮影!

5歳とは思えないくらいの雰囲気をもってました

撮影中、「かわいい」と「かっこいい」がとまりませんでした^^

 

遠いからなかなか来れないかもしれないけど

また会えるといいな!楽しみにしてるよ!

 

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です