なかよし4人きょうだい

2017年08月08日 この記事を書いた人

こんにちは~!

Studio ONE DAYのTakaです

今日は先日遊びに来てくれた仲良しな4人兄弟を紹介します^^

メインの撮影は一番上の子Hinanoちゃんの七五三と一番下の子Akineちゃんのハーフバースデー

 

Akineちゃんは生後6ヵ月ですでに四つん這いで少し進むし、おなかを軸にくるくる回ってて楽しそうでした!!

歩き始めるのも早そう^^

 

お姉ちゃんのHinanoちゃんは着物すごく似合ってました

 

お洋服に着替えて雰囲気もガラッと変わりました^^こちらも大人っぽいですね

 

 

 

あれ?まだあと2人出てきてない・・・

真ん中のHarumaくんとYoukaちゃん、撮影中の様子をオフショット

 

 

 

 

 

 

そんな4人が集まると・・・

必ず1人自由な子がいるものです。笑

 

だけど、やっぱりきょうだい!!

こんなに見事にまとまりました^^

 

家族みんなで背の順写真!Akineちゃんが立てるようになったら6人で撮りたいですね!

終始賑やかな撮影でした♪

また遊びにきてね~~

 

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です