ちょっとした穴場、小樽穴滝

2017年08月07日 この記事を書いた人

こんにちは!

Studio ONE DAYのTakaです

先日、休みの日に急に思い立って小樽の穴滝に行ってきました。

ずっと前から行ってみたいと思っていた場所なんですが、やっと行ってきました!!

 

駐車場と呼べる場所はなく路肩に車を停めてこんな道を約3km歩きます。

 

途中には崖のような斜面があったり

 

トラップのような、橋とは呼べないがこんなところを渡ったり

 

倒木の上を歩いて行ったり

起伏は激しくないもののなかなか険しい道のりです

 

1時間弱歩いてやっと到着!

穴滝は洞窟のようになっていました

 

中はコケがびっしりで不気味な雰囲気

 

滝はというと・・・

穴から滝が落ちているような不思議な景色

 

滝の裏側にも行けちゃうんです!!

 

洞窟の中からの景色も圧巻でした

 

来週はまた道内のどこか、写真撮りに行ってきます^^お楽しみに^^

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です