お気に入りのショール

2017年08月03日 この記事を書いた人

こんにちは!

Studio ONE DAYのTakaです

みなさんは子どもの頃、これがあると落ち着くとか、手放せないというものは持っていましたか?

例えばぬいぐるみとかタオルとか・・・大人になった今でも持っていて自分の子どもにも使っているなんていうこともありますよね^^

 

今日はマタニティとNewBornで来てくれたKomugiちゃんが百日の撮影に来てくれたので紹介します

Newbornの時はお花に囲まれての撮影でした!

 

この時持ってきてくれていたショール

 

すごく柔らかくて包まれたら気持ちよさそうなKomugiちゃん

 

 

そして先日百日の撮影でも来てくれました

お父さんとお母さんに抱っこされて嬉しそう☆

 

NewBorn撮影の時にはこれなかったお父さんとも一緒に撮れました^^

 

もちろん前にも持ってきてくれていたショールも一緒に撮影

 

アシスタントのMariの提案でショールをハートの形に!とってもかわいかったです

こうして成長と共に思い出のモノがあるとより一層写真が楽しくなりますね♪

1歳の時もまたショール持って遊びに来てねー!

 

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です