素敵な姉妹

2017年07月29日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのTakaです

今日は素敵な姉妹を紹介します

おそろいのお持込のお洋服から撮影

お話しているお姉ちゃんを不思議そうにまじまじと見てる妹ちゃん

遊ぶことに夢中のお姉ちゃんと

男の人が少し苦手でどうしても僕の存在が気になる妹ちゃん

お着替えしてドレスもおそろいで撮影

シャボン玉でとってもいい顔をみせてくれた2人

お!これはいける!と思って僕がカメラから少し顔を見せてみると・・・

・・あ、いや、え・・・そんなに怒らなくても・・・

そんな表情に思わず笑っちゃいました!

そして遠目から撮影しているとまた笑顔の妹ちゃん

色んな表情を見せてくれた2人、とっても素敵でした^^

最後にとっても似ている2人の写真をどうぞ^^

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です