自由気ままな妹ちゃんと、元気なお兄ちゃん

2017年07月24日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのTakaです

もうすぐ夏休みですね!みなさんはどこか旅行とか行くんでしょうか?

僕はいつも通り弾丸で北海道のどこかに写真を撮りに行く予定です。笑

 

さてさて、今日は先日遊びに来てくれた元気いっぱいの兄妹を紹介します

玄関の扉を開けると、一番に「こ・ん・に・ち・わーー」と元気よく入ってきてくれたお兄ちゃん

3歳の誕生日で遊びに来てくれました^^

ご持参のお洋服で撮影スタート!!・・・始まるといきなりこんな表情

 

あれーー??お兄さんはどこだ~~?の問いかけに

「ここ、ここーーー」と笑顔いっぱい

 

兄妹での撮影☆とても仲良しな2人

 

スタジオの洋服に着替えて

考える人のポーズしようとしたら・・・ひじ、はなれてるよ~~~笑

 

スタジオの小物に興味津々!虫眼鏡で目がおっきくなった~~

 

お兄ちゃんの撮影中、自由に遊ぶ妹ちゃん

 

最後は少しフォーマルな格好でピシッと決めて・・・

妹ちゃんに花束を!

 

 

カッコよくきめてくれました!!

2人ともとっても上手でした^^

また遊びにきてね~~

 

 

 

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です