車だいすきな男の子

2017年07月23日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのTakaです^^

札幌暑すぎな日が続きましたが少し和らぎましたね!

さすがに毎日これだけ暑いといやになっちゃいますね!笑

 

そんな暑い札幌ですが、今日は暑さにも負けない車が大好きな男の子を紹介します

朝一の撮影だったので窓から柔らかい光が

そんな光の中で積み木遊び

 

今度は手には車、隣にはムーミン

 

このムーミン、1歳の時にも持ってきてくれて

前は並んで撮っていました!

 

こうやってみると1年での成長がよりはっきりわかりますね♪

 

お着替えしたら手には飛行機

 

場所を移動しても乗り物に夢中すぎて、振り向いても真剣な顔。笑

 

最後のお洋服に着替えてもどうしても車が近くにないと落ち着かないようだったので

こんなセッティングにしてみました

大好きな車に囲まれて楽しかったかな?

また遊びに来てね~~♪

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です