沖縄、行ってきました

2017年07月17日 この記事を書いた人

お久しぶりです!

Studio ONE DAYのTakaです

先日少し長めのお休みをいただき、沖縄に行ってきました!

海外には行ったことがあるのに・・・

国内でしっかり時間を取った旅行は実は今回が初めて・・笑

ということですこーーーし写真載せていきます^^

 

まずは行きの飛行機の中から

こんな景色飛行機から見えたらワクワクしちゃいますよね!!

 

夕方についたので初日はほとんど写真なし!

ついてすぐ車借りて那覇~辺戸岬(へどみさき)まで約3時間ドライブ!!

島の端から端まで3時間で行けちゃうなんて・・・

途中は洪水警報が出るほどの大雨!雷!ずーーーっと鳴ってました・・

 

そんな雷雨も朝にはこんな景色に!

 

 

そしてその次は滝を撮りに!

片道30分くらいかかる川の中を上っていき、岩山を上り、見たことないクモに遭遇したり、トカゲがでてきたり、

そんな先にたどり着く滝がこちら

ター滝!!

 

 

着いたときには誰もいなくて大自然を堪能^^

梅雨明けすぐで天気もものすごく良く、丘から見える海もキレイ

 

 

ここ駐車場であってる??って思うような場所に車停めてから15分くらい歩いて・・・

こーーんな景色!!最高です^^

 

 

夕方は万座毛(まんざもう)でサンセット!

ドローン飛ばして撮影してる人いて、僕もドローン欲しくなりました。。笑

 

 

夜は今帰仁村(なきじんそん)にあるゲストハウスの前のビーチから満点の星空☆

 

 

暗くてよく見えていなかったビーチ

朝行ってみると・・・

 

 

こんなビーチが目の前の家なんて羨ましすぎる!!

最後は古宇利大橋

 

沖縄はどこに行っても絶景でした!

次はまた道内かなーー笑

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です