Happy Birthday MARI♡

2017年06月01日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのSHIHOです

 

今日はONE DAYの”Happy SMILE”Mariの誕生日です♪

Mariは今日お休みなので、先日少し早いお祝いを宮の森のスタジオで…

 

ろうそくの本数は適当ですが笑、ONE DAYに入ってすでに4年目の古株だというのに、いまだに一番の若さ!

たまにその若さがいいなぁ~と羨ましくなったり笑

 

ONE DAYに来ていただいたことがある方はご存知だと思いますが、

Mariはとっても明るく、ケラケラ笑い、そして誰よりも声が大きい笑

いつもクールな?オーナーChoiもMariに会うと、ニコニコ嬉しそうです^^

 

そんな、周りを笑顔にしてくれるMariはコーディネーターとしてもカメラマンとしてもバリバリ活躍していますが、

それと同時にハンドメイドもとっても上手なんですよ~☆

 

ONE DAYで販売しているこの蝶ネクタイ

 

このヘアバンドも

 

マタニティ用のサッシュベルトも

 

全部Mariの手作りなんです^^

 

皆様から

「スタジオにこんなアイテムがあったらいいな~♡」

というご要望があれば、Mariが作ってくれるかも?!笑

と勝手に言ったら怒られるかもしれませんが、まぁ大丈夫でしょう^^

 

誕生日に大好物をたくさん食べるため、数日前から悪化した口内炎を必死に直そうとしていたMari

 

治って美味しいものたくさん食べてるといいな~笑

The following two tabs change content below.
Shiho

Shiho

【manager/coordinator】大切でかけがえのない時間を 写真という宝物に。 たくさんの宝物に出会える毎日が 私にとってのタカラモノ。

この記事を書いた人 Shiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。