男の子兄弟

2017年05月25日 この記事を書いた人

こんにちは!

Studio ONE DAYのTakaです

もうすぐ5月も終わりですね!みんな幼稚園、保育園、小学校にも慣れてきたころでしょうか?

学校が始まってから撮影に来てくれる子から聞くお話は新鮮でいつも楽しませてもらってます^^

持ってきてくれるランドセルには通学路のしるしのシールやリボン、お気に入りのキーホルダーがついていると

自分が小学生だった頃を、ふと、思い出します

・・・長々と書いてしまいましたが、

今日紹介するのは入園・入学の写真を撮りに来てくれた男の子2人兄弟

お兄ちゃんのSosukeくんはお持込の衣装でピシッとかっこよくきまってました

弟のWataruくんは最初にっこにこで撮っていたのに

突然写真撮るのが嫌になって、お部屋から出ようとしてました。笑

・・かと思えば突然ひそひそ話、井戸端会議が始まったり。

お着替えしてからはSosukeくんはタイプライターにはまり

Wataruくんはウクレレを気に入って手放しません

最後は2人でにらめっこ!

男の子らしさがいっぱいの楽しい撮影でした^^

そういえば入園や入学の写真撮ってなかった・・・という方、ONE DAYはいつでもお待ちしてますよ~~!

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です