誕生日記念

2017年05月15日 この記事を書いた人

こんにちは、Daisukeでございます

G.W.が終わり、札幌に咲いた桜もひと段落しました

円山公園も連日、花見客で盛り上がっていましたね^^

 

さてそんなG.W.

Studio ONE DAYもたくさんのお客さまにお越しいただきましたが、

そんな中、一人の男の子が2歳の誕生日記念の撮影に♪

2歳になったばかりのHaluくん^^

まずは持ち込み衣装での撮影

少し緊張してましたが、シャボン玉にすっかり夢中に♪

と、ここで持って来ていたお菓子を見つけだし・・・

一旦、おやつタイムを挟みます(笑)

ひと段落した後は、同じ色味で揃えてくれた衣装で家族写真の撮影に

肩車をしてくれたお父さんの頭をポンポン叩き、

ご満悦♪

お父さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

続いて2着目

すっかりスタジオに慣れたHaluくんはと言うと、

本で顔を隠してみたり・・・

いないいないばぁをお披露目してくれたり

 

色々な可愛らしい仕草を見せてくれ、

コチラも思わずクスッとしてしまう場面も^^

 

そして、この表情に、

思わずみんなが大爆笑!

 

そして3着目

ジャケットを羽織って、ちょっぴりお兄さん風に♪

すっかり気に入ったシャボン玉を見ている、満面の笑みで撮影終了♪

 

とっても楽しそうにシャボン玉やオモチャで遊んでくれたHaluくん

スタッフも楽しかった撮影時間はあっという間でした

来年も再来年も、ぜひともまた可愛らしい笑顔を見せてくださいね^^

 

 

The following two tabs change content below.
Daisuke

Daisuke

【photographer】ありふれた毎日の中にある、ちょっとした変化。 その変化を見つけた時に生じるささやかな幸せ。 これからもそんなささやかな幸せを見つけていきたい。
Daisuke

最新記事 by Daisuke (全て見る)

この記事を書いた人 Daisuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です