函館、桜。

2017年05月12日 この記事を書いた人

こんにちは!

Studio ONE DAYのTakaです

みなさんは今年はお花見されましたか?

僕は先週松前、函館、五稜郭公園に桜を撮りに行ってきました

松前に近い、白神岬から朝陽をみてから松前城へ

数年前に松前に行ったときは夜桜しかみませんでしたが、

今回は朝日の登る時間に撮ってきました

松前城に行ったのに、城の写真はほとんど撮ってません。笑

そして、五稜郭公園

行きすぎ~~~と思うかもしれませんが、

2日に渡って、昼、夕、朝の3回五稜郭公園行きました!

朝はほとんど人のいない五稜郭公園を独占状態^^

左の方にちょこんと見える人はSTVの撮影クルー

ドローン飛ばしてました

気持ちよーく散歩しながら撮影出来ました

朝の五稜郭公園桜

コムクドリ発見!!

野鳥撮影にもはまりそうです

来年はどこか違う場所で桜撮れたらいいな

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です