ママの手作り衣装

2017年04月10日 この記事を書いた人

こんにちは、daisukeです。

最近、すっかり暖かくなりました。

雨が降ったり、フキノトウが生えている光景を目にすると、

少しずつ春を感じますね^^

 

さてそんな日々の中、お越しくださった可愛らしい姉妹。

主役は妹ちゃん、1歳のお誕生日記念の撮影です♪

こちらの衣装、お持ち込みのものなのですが、

なんとお母さまの手作りなんです(驚)

あまりにも可愛らしく、スタジオにぜひとも欲しい!

最初はどんなBabyも緊張しがちですが、

少しづつ慣れてきて、

こんな飛びっきりなsmileを見せてくれるように^^

ホント楽しそう!

 

続いて、姉妹ショットでもお母さま手作りの色違いの洋服を二人で着て・・・

一緒にハイハイで脱走(笑)

そして一緒に叫びます(笑)

仲がとっても良い姉妹

そしてお姉ちゃんもかなり撮影を楽しんでました^^

 

その後2着目・3着目と応えてくれた妹ちゃん

本当に最後まで頑張ってくれました♪

モニター待ちの最中、実はお姉ちゃんがとある絵を描いてくれました

それがコチラ

”お姉さんを“”おねさ“と書いたり、まだまだあどけない部分がありますが、とっても上手でした♪

嬉しかったよ~!

ぜひぜひ、また遊びにおいでね^^

The following two tabs change content below.
Daisuke

Daisuke

【photographer】ありふれた毎日の中にある、ちょっとした変化。 その変化を見つけた時に生じるささやかな幸せ。 これからもそんなささやかな幸せを見つけていきたい。
Daisuke

最新記事 by Daisuke (全て見る)

この記事を書いた人 Daisuke

2件のコメント

  • 齋藤加奈 says:

    先日は撮影していただきありがとうございました!
    とっても可愛く撮っていただき大満足です(≧∇≦)
    そして大変お騒がせしました…
    またお世話になると思います。
    その時はよろしくお願いします!

    PS.衣装お作りしますよ〜笑

  • Daisuke Daisuke says:

    齋藤 様
    こんにちは、
    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
    カメラマンを担当させていただいたdaisukeです。

    元気いっぱいなお姉ちゃんとマイペースな妹ちゃんの撮影は、
    ぼくらもとっても楽しかったです^^
    ぜひともまたお越しください!
    お待ちしております。

    衣装もスタッフ内で大評判でしたよ^^
    ぜひともお願いしたい時がありましたら、
    また連絡させていただきますね♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です