Half Birthday

2017年04月07日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのTakaです

今日はハーフバースデーで撮影に来てくれた子を紹介します

百日のときにはうつ伏せしてもあまり頭があがらず泣いていたNatsukiちゃん

ハーフバースデーの時にはこんなにあがるようになりました!

裸撮影でにっこりしてると思ったら

星を握りしめたまま、離したくないととってもかわいい顔でぐずるNatsukiちゃん

したくちびるかわいいですね

ながーいまつげもうらやましい

お花もってぎゅーっとしてる仕草も癒されますね

 いろんな表情をみせてくれたNatsukiちゃん

次に会う時は立てるようになってるかな?

また会えるの楽しみにしてるよ

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

2件のコメント

  • Natsukiの母 says:

    こんにちは!
    先日はたいへんお世話になりました!
    人見知りを心配していたのですが、アットホームな雰囲気のなか娘もすぐに慣れたようで、親としても撮影を存分に楽しめました^ ^ありがとうございました!
    1歳の誕生日もお伺いしますので、その時はよろしくお願いします!

    • Taka Taka says:

      こんにちは!撮影に入りましたTakaです
      こちらこそありがとうございました!
      だんだん成長していく姿や、色々な仕草、かわいかったです^^
      また1歳誕生日の時に会えるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です