ひとつひとつの仕草

2017年03月05日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYのTakaです

先月ブログで紹介したと豊頃町のジュエリーアイス

なんとNYタイムズで取り上げられるほど有名になってきているみたいです!

世界でもかなり珍しい現象らしいですね

2月末でシーズンは終わったのでまた来シーズンいくつもりです

・・・と個人的な話はここまで~笑

今日は2歳の誕生日で遊びに来てくれたこころちゃんを紹介します

今回はコーディネートプランでの撮影

最初は少し不安そうな表情のこころちゃん

徐々に慣れてきてのびのび遊び始めました

おうちの中にぶら下がってるサンキャッチャー

おいしそうに見えたかな??笑

2着目

まずはうさぎさんにこんにちは~~~

くぐれる場所があれば入ってみたくなるみたい!真っ白なお部屋で探検

ちょうどいい場所でばぁ~~~ってやってくれまして

ひとつひとつ仕草のかわいいこころちゃん

2歳になったばかりなのにとってもお話も上手でした

また会えるの楽しみにしてるよ!

Photo by Taka

Coordinate by Nana

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です