もうすぐ入学

2017年02月24日 この記事を書いた人

こんにちは~

Studio ONE DAYのTakaです

先日苫小牧から来てくれたKoharuちゃん

お店に着き、車を降りた瞬間から元気にあいさつしてくれてすっごくにっこにこ☆

入学の撮影だったのでまずはご持参の服から撮影スタート

持ってきてくれたランドセル、使うのが楽しみだね^^

何を質問しても、返事をしても何でもつぼにはいるらしく終始笑いっぱなし

ボーイッシュなスタイルもとても似合ってました

ポーズもばっちりきまってます

姉弟で撮影

弟のYuusei君4歳。撮影中の僕に近づいては来るが、話しかけると逃げる不思議な子。笑

写真撮るときも、キッチンで

僕「何作る~~?」

Yuusei君「トマト~~」

僕「トマトで何作る~~?」

Yuuseiくん「ん~~野菜~~」

と、やりとりをしていたけど、Yuuseiくん、トマトが嫌いらしいです!笑

最後はドレス!ドレスを着るとやっぱり女の子

モデル気分でなりきってくれて、最初のにっこにことは全然違う大人な表情も見せてくれました

これには最後にみるスライドショーでお母さんもお父さんもびっくり!

普段は見せない表情もスタジオで撮影するとみせてくれることもあるんですね~~

また七五三の時に会えるのを楽しみにしてるよーー!

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です