にぎやか百日撮影

2017年02月13日 この記事を書いた人

こんにちは、daisukeです。

今日は、百日の撮影で宮の森店に来てくれたBabyのご紹介です☆

両家のおじい様おばあ様も一緒にご来店されたので
撮影前からスタジオ内は和気あいあいとしていて、アットホームな空間でした^^

そんな楽しい雰囲気が伝わったのか、笑顔で始まったお着物の撮影

嫌がる子も多いお着物の撮影で、とびきりの笑顔を見せてくれました!

洋服に着替えると、だんだん撮影に慣れてきたのか
色々なものに興味を持ち始め、気になったものを
「じぃ~~~」っと眺めつづけていたBaby

その夢中でキラキラしている瞳がたまらなく可愛くて
思わずパチリ♪

最後はオムツ姿でうつ伏せに挑戦!

これまた上手で、最後の最後までしっかり頑張ってくれました

眠たい中頑張ってくれていたのか、
撮影後はぐっすりと眠っていたBabyでした

頑張ってくれてありがとう^^

またご家族のみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

The following two tabs change content below.
Daisuke

Daisuke

【photographer】ありふれた毎日の中にある、ちょっとした変化。 その変化を見つけた時に生じるささやかな幸せ。 これからもそんなささやかな幸せを見つけていきたい。
Daisuke

最新記事 by Daisuke (全て見る)

この記事を書いた人 Daisuke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です