2017年02月05日 この記事を書いた人

こんにちは^^

Studio ONE DAYのTakaです☆

2017年になってもう1ヶ月経ちますね!!本当にはやい・・・

子どももこんなスピードで成長していくんですよね!

前回Renくんという百日の子を紹介したんですが、

今日もRenくんという名前の子を紹介しようと思います☆笑

今日紹介するRenくんは1歳のお誕生日で来てくれました☆

撮影前に人見知りがあると聞いていたので、ちょっと距離を置きながら撮影開始☆

Renくんの人見知りは泣いたり、お母さんから離れられなくなるタイプではなく

 表情をまったく変えずじーーーっと顔をみて観察するタイプ☆

ご持参の服で撮影スタート!少しシャボン玉には興味をもってくれました♪

そして、なんと割れる瞬間を捉えました☆笑

来たことのない場所でまだ少しドキドキしてるかな??

冬の夕方には大きな窓から太陽の光が入ってくるお部屋☆

影が気になり遊ぶRenくん☆

ずっと追いかけて近くまで来ました♪笑

楽しくなってきたのかハイハイですっごい笑顔になってくれました♪

はだかの次は服を来て撮影♪

眼鏡をかけようと思ったら・・・そうとういやだったみたい^^;

最後は少し高い場所に座ってちょっと得意気な表情♪

次に会える時はもうしゃべれるようになる頃かな?

また遊びに来てね~~♪

The following two tabs change content below.
Taka

Taka

【photographer】毎日が当たり前と思わずに感謝できる人になりたい 目の前にある小さいことにも【ありがとう】と思えるように

この記事を書いた人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です