百日撮影☆

2017年01月24日 この記事を書いた人

こんにちは、Daisukeでございます。

さて今回、ONE DAYのホームページがリニューアルしましたが、

それに併せてブログの方もリニューアルしました^^

写真も大きく表示されるようになった、新ブログ。

今後とも、更新を楽しみにしていて下さいね♪

さてさて今日、ぼくが紹介する女の子は清田店で百日の撮影してくれたAoiちゃん^^

スタジオに到着する直前まで寝ていたらしく、起きてすぐに撮影がスタート。

何が何だかよく分からないと言った表情をしてます(笑)

着物の撮影が終わったら、今度はドレスを着て洋服撮影へ^^

少しまだキョトンとしてましたが、そう言った表情もなんだか可愛らしい♪

途中、少し疲れてを見せ始めたので、一度休憩を挟み、

ラストスパートのオムツカットへ☆

後少しで終わりだから、頑張って!と心で応援しつつ撮影再開☆

ふとしてくれた仕草、クマの足に片肘をかけた姿が何とも言えない^^

そして最後は泣き顔で終わりましたが、

泣き顔もBabyならでは☆

しっかり写真に残します^^

Aoiちゃんはこのまま、スヤスヤと夢の世界へ・・・♪

またお会い出来る日を、楽しみにしておりますね。

さてさて百日の撮影では、途中でグズり出す事もよくあります。

そんな時は授乳をしたり、お昼寝をしたりなどの休憩を挟んで、元気を取り出したら撮影を再開☆

なので、撮影時間も多めに設定しております。

ぜひぜひ、みなさまも百日の撮影はONE DAYにお越しくださいね☆

The following two tabs change content below.
Daisuke

Daisuke

【photographer】ありふれた毎日の中にある、ちょっとした変化。 その変化を見つけた時に生じるささやかな幸せ。 これからもそんなささやかな幸せを見つけていきたい。
Daisuke

最新記事 by Daisuke (全て見る)

この記事を書いた人 Daisuke

2件のコメント

  • Aoiの母 says:

    本日はありがとうございました。
    とても素敵な写真を撮っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    帰宅後に気付いたのですが、予約時間をかなり間違えて行ってしまったのにも関わらず、何もおっしゃらずに快く撮影していただいたお心遣い、ありがとうございました。
    必ずまた、お詫びを兼ねて撮影に伺いますので、よろしくお願いします。

    • Daisuke Daisuke says:

      Aoiの母 様
      こんにちは、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
      カメラマンを担当しましたDaisukeです。

      お時間の件ですが、あまり気になさらないでくださいね^^

      Aoiちゃん、途中ちょっとしたハプニングもありましたが、
      頑張ってくれました♪
      ぜひぜひまた大きくなりましたら、スタジオにお越しください☆
      楽しみにお待ちしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です