駐車場について(宮の森)

2017年01月19日 この記事を書いた人

こんにちは

Studio ONE DAYです。
お客様から「駐車場はありますか?」「駐車場はドコですか?」とお問い合わせいただくことがございますので、今回はその2点についてご説明させていただこうと思います。
まず、「駐車場はありますか?」のお問い合わせについてですが、宮の森店は2台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車でご来店していただくことが可能です。
また、もう一つの「駐車場はドコですか?」お問い合わせにつきましては、少しだけ分かりくにいので、写真つきでご紹介いたします^^

まずこちらが宮の森店の外観です

この写真の左下に注目していただきますと、

手前に赤と黒のポールが立っているのが見えると思います。

この2本のポールの間、屋根下の空間がスタジオで用意している駐車場になります。

ちょうど屋根の下(タテ2台分)が駐車場のスペースです。

撮影日当日、駐車場の位置が分からなくりましたらスタジオにお電話いただければご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください^^

またその際、お車はスタジオの入口前に停めていただいて大丈夫ですので、奥のアパートの駐車場や近隣の駐車場には停めないよう、ご協力よろしくお願いいたします。
他のご質問も随時受け付けておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

The following two tabs change content below.
Studio ONE DAY 宮の森店

Studio ONE DAY 宮の森店

Studio ONE DAY 宮の森店

最新記事 by Studio ONE DAY 宮の森店 (全て見る)

この記事を書いた人 Studio ONE DAY 宮の森店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。